西田辺事業所のご紹介※こんにちは赤ちゃん!

皆様、こんにちはー。
今回は、西田辺事業所(居宅介護支援事業所・訪問介護事業所)について、私、富田夏希がご紹介いたします。
私、富田は、昨年12月にコスモホームヘルプサービス西田辺事業所の訪問介護のサービス提供責任者として入社させていただきました。
事業所内の雰囲気は、所長はじめ・サ責さん・ケアマネさん含め。なんでも言い合える関係で、楽しくお仕事をしております。
その中で、私自身が妊娠していたことがわかり、入社直後でしたが、社長・取締役・総務課の方・事業所の方々のご配慮で、現在も働かせていただいています。
現在も無理のない範囲でヘルパー業務をしており、利用者様と触れ合う中で元気をいただいたり、日々勉強させていただく中で、訪問介護のお仕事は本当にいい仕事だなーと日々感じております。
(未だに、利用者様には妊娠していることは気づかれていません…。(笑))
出産後も、西田辺事業所に戻ってきてお仕事をする予定なので、またブログの更新を楽しみにしててもらえると嬉しいです。