グリーンスタッフ説明会!!

現場スタッフから

「ヘルパーが足りなくて現場の手が回らない」

そんな声を受けて コスモホームヘルプサービスってこんなに魅力的

登録ヘルパー増員大作戦を決行!

ということで、 登録ヘルパー増員大作戦の一環として7月14日(金)に以前にもお世話になった株式会社グリーンスタッフで養成講座受講生向けに会社説明会をさせて頂きます。

受講生の皆さん是非参加して下さいね。待ってま~す。 byI部長

時間も選べてサポートも万全。

元気な社員&パートさんが勢揃い(笑)

ヘルパー資格をお持ちの方!今まさに勉強中の方!

一緒にお仕事しませんか?

これ以外でも職場見学・会社説明等随時受け付けていますので、下記までお気軽にご連絡下さい。

株式会社コスモホームヘルプサービス

電話:06-6364-7031 担当:介護事業部

 

熱中症患者急増!!

総務省消防庁は23日、今月15日から21日の1週間に全国で984人が熱中症で搬送されたとする速報値を発表した。搬送者数は昨年同時期の1.7倍で、前週1週間分の倍以上。今年初の猛暑日を記録した暑さのため、関東地方などで搬送が急増したとみられる。

速報値では、搬送者のうち20人が重症。また、全体の半数近い458人が65歳以上だった。

皆さん、まだ5月だからといって、お互いに油断しないようにしましょう!!

 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで弊社は今年創業18周年を迎えます。

我々、コスモホ-ムヘルプサ-ビスは、「信頼」「感謝」「感動」にこだわった訪問介護・障がい福祉サ-ビス・介護用品を通じて、ご利用者様にご満足頂けるサ-ビスを取り組んで参りました。

高齢社会の二-ズに答えられるよう今年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層気持ちを引き締めることで、ご利用者様をはじめ、皆様のご愛顧にお応え出来ますよう努力して参りたいと思います。

今年春には消費税増税という新たな試練が、待ち受けておりますが、基本に忠実に「品質」にこだわり続けることこそが私たちの使命であると考えております。

何卒、本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社コスモホ-ムヘルプサ-ビス

社長 南 陽平